たぬきの大恋愛 | 中西がブログ

中西がブログ

中西がブログを投稿します。

こんばんは!!



今日は部屋を大改造しました^0^

念願の机と椅子を手に入れました!!!


リサイクルショップで3500円で売ってたので購入しました!


送料が下手したら3500円とかなりそうやったんでケチって

お店に台車借りて家まで押して持って帰りましたw

結構恥ずかしかったv^^v


てなわけでこんな感じになりました!!



デデン!!!!!


中西のブログ

なぜか写真左向き^0^



首を左にして見てくださいね!!








今、首を左にしたそこの君!かわういーねー!(オリエンタルラジオ藤森風)



まぁそんな冗談も交えながら


机の中段とかはこんな感じ^0^




中西のブログ


いい感じに収納されとるわいやー!!




今回机と椅子を手に入れたことによって改善された点



・今まで地べたに座りながらPCを使ってたので腰への負担がはんぱなかったのが

なくなった。



・ニコニコ生放送の時エフェクターのスイッチなどを手で押していたためスムーズな演奏ができなかったがスムーズにエフェクトの切り替えを行えるようになった。



・なんか新鮮で嬉しい。




今回机と椅子を手に入れたことによって残念になった点



・ニコニコ生放送の時の演奏時のN字開脚ワウ奏法が不可能になった。


これに関しては寂しいけど時間が経てば忘れるでしょう^0^





おまけ



掃除した時に神隠しにあっていた中西ピック達が見つかりました^0^


中西のブログ


これからの快適PCライフ楽しみだーv^^v