Ameba公認マーク

秋めいてきて、少し風が涼しく、気持ちよくなってきているのはいいのだけれども。

 
 
やっぱり乾燥してきたねー
 
 
{62826110-AAD1-4453-B66E-6421501F1127}

 
この人もアレルギーからなのか乾燥肌なので大変。
 
 
飼い主も、手足や爪まで、夏とは明らかに違ってきているので、
 
 
必死で保湿してます
 
 
あぁ、あの夏のシッケはどこへ、、、、
 
 
中でも気を使っているのがクレンジング
 
 
結構、選ぶのが難しいですよね
 
 
ベタベタした洗い上がりもイヤだし、
 
 
乾燥はもちろんダメだし、、
 
 
以前メイクさんに、
 
 
上手にクレンジングしてないと、そのあと何をつけてもダメ
 
 
と言われ
 
 
あれこれと使っていたのですが、
 
 
やはり子供がいる私の一番のポイントは、
 
 
ダブル洗顔不要!!
 
 
これは外せません
 
 
だって、ダブル洗顔めんどくさいの、、、
 
 
子供達と戦いのようなお風呂タイムになりがちなのでね
 
 
そんな私に、
 
 
今回、Amebaさんがご紹介してくださいました。
 
 
{EDE01312-FE36-4D08-86D4-8EA812B3B5D5}

 

 
 
 
これ、とても人気があるのは知っていたのですが、ご紹介していただいて遅れ馳せながら初めて使ってみました
 
 
もちろんダブル洗顔不要!(←ここ大事)
 
 
{FD01D6D9-FA8F-4B04-8454-91AA4F19A9ED}

 
お肌にのせると、
 
 
じわーーーっと本当に暖かくなりました。
 
 
さすがホットクレンジングゲル。
 
 
まさかこんなにあったかくなるとは思わなかった(笑)
 
 
くるくるメイクとなじませて、
 
 
あとは洗い流すだけ
 
 
グレープフルーツのよい香りで気持ちいい
 
 
洗い上がりは、、、
 
 
おーーーいい感じ。
 
 
しっとりしていて、かといってベタつかない。
 
 
さらに実感したのが、次の日の朝!
 
 
いつもなら、乾燥しているのにベタ付きが気になって、コンディションが悪いなぁとがっかりする日も増えていたのに、
 
 
マナラ ホットクレンジングゲルに変えてから、朝のお肌の状態がすごくいい
 
 
朝はなるべく洗顔料は使わずに、ぬるま湯で洗うだけにしていて、
 
 
ちょうどよくしっとりお肌が洗い上がります
 
 
{E6AE759B-451A-4F07-92DF-F9844E1C495F}
 
 
 
うん、これはいいね!
 
 
800万本売れるわけです。さすが。
 
 
マツエクにも使えるみたいなので、試してみてください
 
 
気になった方はこちらから