先日、


千葉のマザー牧場へ出かけてきました


ウワサには聞いていたのですが、


実は初めて!


{0AE87403-FCC6-4CB5-A109-C22D73F61E56}

まずは一面の菜の花畑にびっくり!


菜の花って、こんなにいい香りがするんだとさらにびっくり!


たとえるなら、、、、


ディズニーランドのプーさんのハニーハントの中のあのはちみつの香り(笑)


あまーい香りです


{DAE465DB-8858-4FB7-BF9D-1D68D9C83BF3}


子供たちもきれいだねーと見入っていました


{F9680DE0-C864-4C23-BC02-0953E46F7A53}

ミツバチはお仕事中


{899CA0BB-8D13-4361-9423-7D756B800BC1}

羊さんに触れたり、


山羊もいるし、カピパラもいるし、


お昼ごはんも美味しいし、


マザー牧場の牛乳で作ったソフトクリームも最高に美味しいし、 


小さいですが遊園地もあるし、


なんて楽しいところなんでしょうー!


今度またゆっくりきたいと思います


次回はバーベキューしたいなぁ