ここ数日、


急に鼻水がとめどなく流れるようになり、、


くしゃみが出るあんぐりうさぎ


まるで花粉症のような症状。


去年まで、花粉に対して何の反応もなく、


「花粉症って都会っぽいよねー田舎育ちの私は縁がないのよねー」などと、


勝手に納得してたのに。


「花粉症は突然なるからね!田舎とか都会とか関係ないから!」


と言われても、わたしは大丈夫という根拠のない自信があったのに。


ここ数日どう考えても、花粉症の症状、、、、


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


しかも、娘まで目がかゆいと言って、鼻水出してるし、、、


うーん。


一度アレルギー検査をしてきます、、。


しっかし、辛いね、、、


マスクしても、何しても鼻水が出たり鼻がつまったり、くしゃみしたり咳したり大しそがし。


{D4E28C2C-8DB2-4BB7-A19A-2D4858E72708}


この人たちは元気元気。


花粉症なくて、いいなぁ犬、、、(笑)


ひとまず薬局でアレルギー性鼻炎にきくという薬は買ってみましたが、それほど即効性もなく。


乳酸菌試してみようかしら、、、、


鼻が真っ赤になって痛いですショックなうさぎ