今回の京都行きの目的は、


鈴虫寺へのお参り


実は、うーちゃんとえっきゅんを授かる前にもお参りをして、2人を授かることができたので、


今回、えっきゅんの時のおまもりを返す&お礼参り&三人目祈願に行ってきました


{C30F8908-57FB-404E-8295-17F56F4F3221:01}


日曜日なので、階段の下までながーい列が


でも、30分くらいで入れました


{7AEE4748-DF83-4B87-B55C-DACEF509DE92:01}


ずっと、お礼参りできていなことが気がかりで、


どこかひっかかっていたので、


すっきり


そして、三人目授かれるように、また黄色のお守りをいただいてきたよー


2人目の時は、始めてからわりとすぐに(流産はしたものの)妊娠することができてたのだけど、


今回はなかなか、、、


やはり加齢もあるのだろうなぁと、思ってみたり。


ま、とりあえず気持ちのひっかかりだけなくして、


あとは、なるようにしかならないのでね


あれやこれやと、夢をふくらませながら待っていようと思っています