ぎっくり腰。

今日も、鍼をうってもらって、痛み止めを飲んでなんとかやり過ごしました


でも、きのうよりは格段に楽になったのであと一息ビックリマーク


そんな私を癒してくれる飲み物がこれ。


{46DFB9C4-952A-4EB5-8D25-49E9570D2578:01}


ホウライのミルクコーヒー。


これ、カフェインも、お砂糖も使ってないのです。


ても、お味は、懐かしい瓶に入ったコーヒー牛乳のお味


ものすごくおいしい


ママ友からプレゼントしていただいたのだけど、リピート買い予定ですアップ


この甘さは乳糖の甘さなんですって


カフェインもお砂糖も使ってないから、子供たちも飲めるよーとママ友がオススメしてくれました


久しぶりのヒット飲料!!


あっためて飲んでもおいしいかもなー。


明日はあっためてみよう


それでは、おやすみなさいアップ


明日からの一週間もがんばろー!!