今年もやってきましたビックリマーク

ハンスローゼンさんのシュトーレンラブラブ


{C493B274-51E7-4FF7-A24B-72DF3F7DFC6D:01}

{A49A2716-8EF2-42BC-9F10-F396F89B5727:01}


クリスマスが来るのを心待ちにしながら、


毎日、うすーくスライスして一ヶ月かけていただく、この季節限定のパン菓子です


我が家は毎年、宮前平にあるハンスローゼンさんのシュトーレンを送っていただいてますアップ


私は、どこのシュトーレンを食べても、やっぱりハンスローゼンさんのものが一番美味しいなーと思うラブラブ


ハンスローゼンさんでは、一年前から、中に入れるドライフルーツを漬け込んで準備してらっしゃるんですって


本当に美味しいのよねー、主人も大好きなので、クリスマスまで一個じゃ足りません(笑)


はぁー幸せだ


ハンスローゼンさんのシュトーレン、インターネットでも注文できるよ



大切にいただきます