今夜は、スクーで、

経沢さんと、はぁちゅうさんと3人で、人生設計についてお話ししてきましたアップ


{CDE49D09-387C-42EE-8E98-1086D68E4957:01}




他にも話題盛りだくさん。


私自身も、とにかく勉強になりました!

{F01CD3AB-9AD1-4375-900E-72E5313B3524:01}

やっぱり、見てくださってる方と繋がってるなぁと感じられるメディアは大好きニコニコ


だからラジオも好きなんだよなぁ。


そしてそして、


オンラインサロンでの、コンテンツの作り方や、メンバーの皆さんとの楽しい関わり方など、


すぐに実践したいビックリマーク


早速、この週末で、我が「モナとミヒョンの元気塾」も楽しいことをどんどん仕掛けていこうにひひ


実は、オンラインサロンを始めるきっかけをくださったのが経沢さんなのです。


私が元気塾の話をした時、「それ、オンラインで全国や海外に広げていけば!」とアップ


子育てなどで、まだ仕事につくのは難しい、なかなか出かけられないという人でも、オンラインサロンでなら、自宅から携帯ひとつで、


社会にコミットできますもんね


私と宋美玄ちゃんとで運営しているオンラインサロン「モナとミヒョンの元気塾」。


ただいま第1期メンバー募集中です!


今月、テレビコメンテーターなどでもお馴染みの、社会学者、古市憲寿さんがゲストメンバーとして参加してくださることが決まり、


来月は、サロンキックオフオフ会が開催されるなど、


どんどん楽しくなってます音譜


仲間募集中ですニコニコ


入会は

↓   ↓   ↓



から音譜




インスタ始めました♡

monayamamoto