宋美玄ちゃんからもらった、


子宮がん検診チャレンジのバトンアップ


もらったら、二週間以内に検診へ行くか、一年以内に検診を受けたという証拠を見せる!


というものですひらめき電球


前回妊娠した時に検査して以来だったので、


ちょうど一年たつので、


早速、子連れで検診に行ってきましたアップ


photo:01




主治医のKドクターグッド!


検査結果はまた郵送していただけるとのことですが、見た限り大丈夫そうとのこと。


よかったー。


あと、ドクターと相談した結果、妊娠でまだうっていなかった子宮頸がんワクチンを打とうと思います。


これ、どうやら病院によってかなり値段が違うみたいなので、



もし受ける方、事前に値段を確認したほうがいいと思います。


場所によっては倍以上の違いがあったよ目


さて、そして子宮がん検診チャレンジのバトンですがビックリマーク


松尾依里佳ちゃん


ピーチジョン創業者の野口美佳さん


そして、我がオンライン元気塾サロンのメンバー、まさきさん


に、バトンを回したいと思いますビックリマーク


このチャレンジが広がることで、


検診をしていなかったがために救えなかったという命が、ひとつでもなくなりますように。


検診は、実質、ほんの数分です。


病院によって多少の違いはありますが、待ち時間をいれたって、一時間ほどで終わると思います。


忙しくても、それくらいの時間は必ずみんなあるはずひらめき電球


一年に一回の一時間で、助かる命がたくさんありますビックリマーク


さてさて、


今夜はダンナさんもいないので、


子供達の寝てる横で本読むぞー。


ではでは、


みんなまたねーおやすみニコニコ



インスタ始めました♡

monayamamoto



オンラインサロン
「モナとミヒョンの元気塾」

第一期メンバー 募集中ビックリマーク


くわしくはこちらから!


こちらの記事で、サロンへの思いを書いています。