今日は父の日ですねラブラブ


私の父は、もう亡くなってしまったので、もう感謝の気持ちを直接伝えることはできないけど、


いつも、今の私がここにあることを、父と母に感謝しています。


そして、我が家のパパ音譜


{6CAB0298-3137-4183-A2D7-5C90C8B47489:01}


いつも、家族のためにお仕事を頑張ってくれて、


パパのおかげで、私とうーちゃんは、幸せな毎日を過ごせてますニコニコ


私が入院してからも、


大好きなワインも控えて(笑)、


お仕事で疲れてるのに、うーちゃんと頑張ってくれていて。


今日も、病院のお部屋にずっといてくれましたアップ


家族もひとり増えて、ますます賑やかになる我が家だけど、


パパがひっぱっていってくれるから、


安心してついていけますニコニコ


そんなパパと家族のために、


私も頑張らないとだねひらめき電球


愛してるよーラブラブ