実は、骨盤ベルトなるものがちょっと苦手な私汗


というのも、つけたまま立ったり座ったりしてると、どうしても気になってしまうし、


あとは、ベルトの上の部分が痛かったり、


つけ心地がどうも悪くて、


いつもすぐとっちゃうのですガーン


前回の妊娠でも、産後早めに巻くといいのはわかってたのだけど、


傷の痛みもあったりして、買ったはいいけど結局巻かずダウン


有名なあのベルトも試したし、他にも色々つけてみたのだけど、まったく使わないままクローゼットに、、ドクロ


だけど、今回は出会ってしまったかもしれませんビックリマーク


{2E34A182-5397-48F6-8C71-F872F96D1BE4:01}


{2FEBAF6A-74C6-4B7A-B108-E6616185BA1E:01}



これ、ミヒョンちゃんに教えてもらったフランスの骨盤ベルトなんだけど、


生地が柔らかめだし、単純なマジックテープで付けやすいし、


細めだからか、今まで一番のネックだった、座った時にベルトの上の部分がお腹にあたって痛い感じがないのービックリマーク


でも、きちんとしたホールド力ビックリマーク


うーん、私には実にぴったりひらめき電球


{7A8A7E2C-75B2-4A32-AC29-D914C0B2B6AC:01}


というわけで、今回は割とつけてますベルト。


つけてると、お腹を支えてくれるからか、下半身が安定してすごく楽ひらめき電球


産後も、、ドクターから帝王切開でもつけて大丈夫よーと言っていただいているので、


がんばってつけてみまーすニコニコ


私はネットで買ったよ音譜