きのう言ってた大切な撮影っていうのは、


AVONさんのスキンケアラインの広告撮影でした音譜


photo:01




いつになく真剣な顔してるな(笑)


スタッフさんもエイボンの皆さんも、私の体調をとても気遣ってくださって、


とても気持ちを楽に撮影にのぞめましたニコニコ


ありがとうございましたビックリマーク


photo:02




撮影終了後、AVONのマイケル社長から綺麗な花束までいただいてしまったビックリマーク


ありがとうございました音譜


掲載される日がはっきりしたら、また報告するね音譜


きのうは、久しぶりにがっつりと終日お仕事をして、



気持ちいいアドレナリンが出ました(笑)


ひとまず5月くらいまでは、


無理のない範囲で頑張ろうと思ってますチョキ