ちゃーちゃんこと、83歳になる私の叔母は、


洋裁がとっても得意アップ


私が子供の頃は、ちゃーちゃんが縫ってくれたお洋服をよく着ていましたニコニコ


歳もとって目も悪くなったからといってミシンも手放していたのだけど、


この度、うーちゃんのものを作ってもらおうと、ミシンをプレゼントにひひ


早速、作品がぞくぞくと届いてますクラッカー


photo:01





このうーちゃんが着てる黒いベルベットのチュニックは、


ちゃーちゃんの着物用のショールのリメイクひらめき電球


photo:02




この矢絣のお砂場着は、試作品として古い着物をほどいてこれまたリメイクしてくれましたアップ


他にも、スタイやポーチ、お食事スモックなどなどかわいい小物類もたくさんニコニコ


ありがたいなぁラブラブ


ちゃーちゃん、ありがとぅラブラブ