Ameba公認マーク

アメーバさんのご紹介で、パンパースさんのキャンペーンに参加させていただいている我が家ですが音譜


先月の記事でご紹介した脳育眠目


皆さんのご家庭ではいかがでした?にひひ







赤ちゃんは、眠っている間に、お昼間体験したいろいろな事を整理しているそうひらめき電球


例えば、寝言を言っているみたいにお口をむにゃむにゃ動かしている時は、


新しい言葉を覚えようとしていたり、


寝顔が、なんだか笑っているように見えるなーって時は、


お昼間に会った新しいお友達のお顔を覚えようとしていたり、


するんだって目


寝ている間に、新しい事をどんどん吸収していくって事だから、


ぐっすり眠らせてあげることは本当に大切だよねひらめき電球


この脳育眠を知ってから、うーちゃんにも、なるべく夜にぐっすり眠れるように、


これまで以上に、生活リズムを整えてあげるよう気をつけてるよチョキ





おむつも、夜中むれちゃって気持ち悪くて目が覚めて・・・なんてことになるとかわいそうだから、


ずっとさらさらが続くのはとっても大事なポイントクラッカー



うーちゃんはずっとパンパースで、今はさらさらケアパンツのLサイズですアップ


10時間ぐっすり眠っても、さらさらが続くから安心ニコニコ


あとねあとね、


ヒトって、体温が下がるときに、深い眠りに入るみたいで、


眠る前に体温を上げておくのがぐっすり眠るコツなんだって。


そのための、脳育眠体操っていうのがあるのよー。


初級編から上級編まであるから、


ぜひ試してみてにひひ


うーちゃんも、ママの真似して、楽しく踊ってました音譜





ぐっすりうーちゃん。



パンパースさんでは、今、うーちゃんもファーストおむつだった、紫のパンパースプレミアムライン「はじめての肌へのいちばん」
シリーズが200円オフになるキャンペーンもこちらのサイトでやってるよアップ


チェックしてみてくださーい。