今日の収録は、6時間の長丁場でしたひらめき電球


それも無事終了して、


最終の飛行機に飛び乗って先ほど帰宅飛行機


うーちゃんの寝顔にただいまチュッチュをぐぅぐぅをしましたDASH!



早く朝になって、ニコニコ笑顔が見たいですラブラブ


そうそう、今日番組でお久しぶりに手相芸人の島田秀平さんにお会いしました音譜


そしてそして、島田さんが新しく出された本をいただきましたニコニコ


photo:01




子供の手相を見る本アップ


手相から、性格や、向いている職業がわかったり、


それにともなって、育て方のヒントが得られるみたいビックリマーク


早速明日、うーちゃんのおててを見てみよぅにひひ


ちなみに、帰りの飛行機で、Gマネージャーとお互いの手相をみて盛り上がりましたクラッカー


大人が見ても楽しいよーアップアップ


さてー、お風呂入って寝るービックリマーク


ではでは、


みんなまたね音譜