今晩のディナーは今シーズン初めてのフグをいただきに浜藤さんへ音譜


浜藤さんには、フグと白トリュフのコースがあって、こちらが最高に美味ラブラブ


今夜は、ドンペリニオンの2004年と一緒にいただいたよ音譜


photo:01




てっさには、キャビアと白トリュフ。


photo:02




白子の茶碗蒸しも、生卵を白トリュフと一緒に貯蔵しているので、卵自体にトリュフの香りがついていて、


器のふたを開けると、トリュフの香りがふわーっと立ち上ってもう大変ビックリマーク


そこにさらに追い打ちの白トリュフを削りますアップ


photo:03




こちらは裏メニューの白子のカツとじ音譜


ダンナ様、悶絶してました。


photo:04




そしてそして、大将曰くこちらがメインディッシュの、しめのお雑炊アップ


photo:05




白子をのせて、白トリュフもたっぷりかけていただきます目


雑炊の時に、お出汁がちょうどよいお味に煮詰まるように、お鍋の最初から、お出汁の量など何もかもが計算されているんだってひらめき電球


これはもう二人で悶絶。


最高でしたニコニコ


美味しかったなぁそして幸せでしたクラッカー


余韻にひたりながら、今夜はゆっくり寝るぞー。