今日は、かなーり前から楽しみにしていた日音譜


お友達家族と、ディズニーシーへ行ってきました音譜


photo:01




大きな地球にくぎづけのうーちゃん。



本当は、ランドに行く予定だったんだけど、


朝9時すぎに到着したら、まさかの入場制限で、開始予定が18時ガーン



なので急遽、シーに変更!



早めランチを食べて、アリエルのショーを見て、


パーク内をぶーらぶら。



くまさん好きのうーちゃんが、ダッフィーを指差して、


あーっあーって言ってたので買ってあげたかったんだけど、



あまりの人の多さに断念しょぼん


またすぐ来ようラブラブ



家族で楽しい一日だったよーにひひ



いやー、やっぱりディズニーリゾートは楽しいねビックリマーク