今日は、


各界のイクメンを表彰する、イクメンオブザイヤーのMCのお仕事でした音譜


photo:01




今年は、芸能界から市村正親さんと品川庄司のお二人、


スポーツ界からはボクシングの村田諒太さん。


そして、イクジイ部門では、尾木ママが授賞されましたひらめき電球


皆さん、お話をお伺いすると、ほんとーーーーーに素晴らしいイクメン目


お風呂もはみがきもうんちのオムツ替えも(笑)


とっても楽しそうに子育てされてるのが印象的でしたニコニコ


いやー、うちのパパにも聞いてもらいたい、、、(笑)


うちの場合は、本人自ら


『俺はイクメンじゃないからっ』


って言ってますからねー(笑)


まぁその分、食事に連れ出してくれたりと、私のフォローをしてくれるので、


仲良しでございますにひひ


photo:02




イクメンオブザイヤーの実行委員長のおちまさとさんアップ


ご本人もとってもイクメンでいらっしゃるおちさん、


男性がもっともっと子育てに参加しやすい世の中になればというお考えに、


大賛成ですビックリマーク


ちなみに今日の赤のワンピースは、エスカーダ音譜


さすがのラインの綺麗さに、お買取しようか悩み中ですアップ


さてさて、


そろそろうーちゃんのお風呂タイムだビックリマーク


ではでは、


みんなまたね音譜