パンク修理のために、


業者さんを待つこと40分あせる


来ていただいて、スペアタイヤをつけていただきましたガーン


どうやら、何かガラスのようなものをタイヤで踏んで、


タイヤにささっていたその何かが抜けて、空気も抜けていき、、、


ということだったようですしょぼん


そういえば、


数日前にとめた駐車場の出口に、


なぜかポン酢のビンが置いてあったんだよなぁ、、、。


ちょうど通らないといけない角っこだったんだけど、


そういえばパリっていったようないわないような。


{1682F037-87E3-48FB-AB3E-1635929D14CE:01}



唯一の救いは、業者さんを待っている時、


うーちゃんがノリノリだったことでした、、(笑)


あ、もちろんチャイルドシートのベルトをしてないのは、駐車してるからだよー。


しかし、


なんで駐車場にポン酢しょぼん