帰国しましたーアップ


短い間だったけど、


ゆっくりとした滞在で、幸せな時間だったなひらめき電球


今回は、滞在中、何度かシッターさんにうーちゃんを見ててもらったのアップ


{ED6CED1A-20E7-42EF-8D42-1AF1760004E0:01}



右側の女性が、とってもお世話になったシッターさんのロクサーヌニコニコ


言葉もやわらかで、やさしくて、でもきちんとうーちゃんのことを片時も目を離さず見ていてくれて。


うーちゃんも、とっても楽しそうに一緒に遊んでましたにひひ


ロクサーヌのおかげで、今回、久しぶりにダイビングをすることができたのです目


その模様は、また別の記事でにひひ


でね、帰国するときに、島の空港までロクサーヌが来てくれていて、


『今朝、うーちゃんのためにキッズルームで作ってきたの。』


って、プレゼントを渡してくれて。


{C41347D6-F6B0-45CC-8F6A-02C390E7842A:01}



ベビーちゃん用の、手作りネックレスとブレスレットラブラブ


{19EE6863-A360-4D04-9394-034F3B362A8B:01}



かわいいラブラブ


いただいた時、感動してしまって、私はうるうるしょぼん


たった3日のうちの、ほんの数時間のうーちゃんとの時間だったはずなのに、


こんなに心遣いをいただいて、


うーちゃんのことをとってもかわいがってくれて、


本当にうれしい音譜


『最後に、ハグさせてね』って、


うーちゃんをぎゅーっと抱きしめてくれてお別れしました。


うーん、もう会いたい(笑)


旅の素敵な出会いでしたニコニコ