今日は朝から冷蔵庫の整理をして、


すっきり音譜


うーちゃんが朝のねんね中なので、


何かうーちゃんのクッキーを焼こうかなーと色々レシピを調べてますニコニコ


最近のおうちごはんはこんな感じだったよー音譜


photo:01



肉じゃが、豚キムチ


photo:02



麻婆豆腐、春雨サラダ、じゃがいものカレー炒め

photo:03



煮込みハンバーグ

photo:04



夏野菜のおひたしビックリマーク


これねー、大好きなみきママのブログにのっていて、


早速作ってみたの音譜


すっごく簡単でものすごーくおいしかったービックリマーク


さすがみきママラブラブ


ブログも毎日読んで、レシピ本も全部もってたりしますアップ


かなりなファンですなにひひ


日々の献立に、本当に助けていただいてますあせる


さてー、何クッキーにしましょー目


急がないと起きちゃうね目


ではでは、


みんなまたねラブラブ