ブロイラービックリマーク


テレビで紹介されたんだねー目


知らなかったーひらめき電球


売り切れ続出だなんてすごいすごい(笑)


尾道の味を皆さんに知ってもらえて、


なんだかうれしいねにひひ


そして、先ほど、


東京に戻ってきたよーアップ


今回は長めの滞在だったから、


実家を出るときも、


東京の自宅についてからも、


なんだかしんみり、、(笑)


家でうーちゃんと二人きりで過ごすことも少なくないから、


大人がたくさんいて、うーちゃんをかわいがってくれる環境は、


本当に幸せだったなぁアップ


あとは、ご飯を作ってもらえる、この素晴らしさ(笑)


家族に感謝だねーニコニコ


また近々帰ろうっとにひひ


うーちゃんのバーバから、


素敵なプレゼントをもらいましたラブラブ


photo:01




かわいいワンピースラブラブ


これね、ペルーの子供服なんだよー目


photo:02




胸元の刺繍がとってもかわいいラブラブ


尾道の方が、ペルー人の奥様と結婚されて、


今、奥様が、尾道でペルー雑貨のお店をされてるのひらめき電球


いつも前を通るたびに、ショーウィンドウに飾ってあったこのワンピースがかわいいなーなんて言ってたら、


母がプレゼントしてくれましたラブラブ


早速、着て帰ってきたよニコニコ


ペルー雑貨のお店は、市役所の近くだよー音譜


さて、


そろそろうーちゃんのお風呂の支度しないとだー。


ではでは、


みんなまたねラブラブ