きのうは、


久しぶりに母校である学習院大学へ行ってきました音譜


学習院の年刊雑誌『輔仁会雑誌』の卒業生インタビューに呼んでいただいたんですアップ


photo:01



photo:02




編集委員のみんなと音譜


卒業生のインタビューは、毎年一年生が担当することになっているみたいで、


今回も、一年生と、新入部員の二年生の二人が中心になってインタビューしてくれましたアップ


きちんと、聞かなければいけない内容やインタビュー項目も事前にしっかり用意していて、


インタビュー相手の事もきちんと調べていて、


インタビューの基本がばっちりにひひ


これから始まる就職活動のこともお話してきました。


少しでもアドバイスになっていればうれしいな音譜


いつも感じるのだけど、


学生たちと会うと、なぜか私まで元気になってやる気がふつふつとわいてくるんです目


きのうは、良いパワーをいただきましたにひひ


キャンパスも懐かしくて、ほんのり学生気分。


だいぶ昔ですが(笑)


楽しい時間でしたニコニコ


さて、今日はうーちゃんとお出かけしてきます音譜


準備しよっと音譜


ではでは、


みんなまたねラブラブ