Ameba公認マーク

今日は、サイバーエージェントのアプリ「なんでも話せる掲示板“テルミー” 」の

イベントだったよーアップ



復帰してから初めてのイベントだったので、



かなり緊張しましたあせる




中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba

このなんでも話せる掲示板Tellmeは、スマホのアプリなんだけど



恋愛や趣味、仕事や、育児のことなどなど



好きな話題でチャット感覚で気軽に相談できるサービスですニコニコ


中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


相談してから回答が来るのもすごく早くて、回答率はなんと98%ビックリマーク



スマホから気軽に、時間を選ばずに相談できるのはうれしいよねー。



私はこのTellmeで、期間限定で皆さんからの相談にのらせていただきます音譜


Tellme!モナの出張相談所」 



本日4月24から26日までの3日間、皆さんからのご相談を募集します星



育児のこと、恋愛のこと、キャリアのことなどなど、皆さんからのご相談お待ちしてます。



投稿はこちらから ベル

 



中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba