みんな、


きのうの記事についてコメントをありがとう音譜


応援してくれてるみんながいるんだって思うと、


ものすごくものすごく力がわいてきますアップアップ


ワーキングママも、専業ママも、専業女子も、そして独身女子も。


一度の人生、一緒に、前向いて、思い切りがんばってこうね音譜


そして、そして、


第三回 オンナの元気塾の開催が決まりましたビックリマーク


■日時:2013年4月27日(土)13:30~16:30(受付13:00~)

■場所:明治記念館(東京都・港区) http://www.meijikinenkan.gr.jp/

■参加資格:女性であればどなたでもご参加いただけます
     (希望者多数の場合は抽選となります)
     
■参加費用:3000円(税込)

■ゲスト:野田聖子さん(衆議院議員) http://www.noda-seiko.gr.jp/ ほか


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


お申込み方法

必要事項を明記の上、メールでお申込みください。
お支払方法等をメールにてご案内いたします。お振込み後に参加IDをお送りいたします。
締め切り:2013年4月7日(日)
抽選結果は4月10日までにメールでご連絡いたします。

①お名前 ②ふりがな ③年齢 ④既未婚 ⑤ご職業 ⑥お住まいの都道府県 ⑦メールアドレス ⑧中西モナへの質問や現在あなたが抱えている悩みなど
を記して,下記アドレスへメールでお申込みください。

メール宛先

info@aries.co.jp





今回は、公私ともにお世話になっている、私の大好きな大先輩、


衆議院議員の野田聖子さんをゲストにお迎えし、


「男社会で賢くポジティブに生きる術」と題しまして、


仕事や家族への想い、モチベーションの保持はどのようにしているのか、


壁にぶつかった時の打ち破り方などをお話いたします。


また、私と、バリバリ仕事に生きる働く女子との


「仕事も子育ても! キャリア設計は考え方1つで変わる」のトークセッションも行います。



結婚してても、してなくても、


子供がいても、いなくても。


女性なら、どなたでも大歓迎ですにひひ


ただ、今回は、スタッフサイドの都合で、子どもたちと一緒に参加していただくことが


できなくなってますあせる


子どもたちも一緒に参加していただける回を、別途企画中ですので、


そちらも決まり次第、お知らせしますね音譜


託児所や、ベビーシッターさんの設置を検討したのだけど、


なかなかうまくいかず汗


この点も早くクリアできるように、


今後もなんとか方法を考えていきますビックリマーク


まだ三回目なのだけど、


2回開催して、私が思ったのは、


もっと参加してくださった皆さんとたくさんお話しをしたいなーという事でした。


なので、今回からは、なるべく皆さんと直接お話しする時間が増えるように、


していこうと思います。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ



さてー、うーちゃんお風呂にいれないとビックリマーク


ではでは、


みんなまたね音譜