今日は、うーちゃんと一緒に、代官山や赤ちゃん本舗へ行って、


もろもろ買い出しをしてきましたひらめき電球


2ー3時間くらいだったのだけど、


抱っこ紐で行っていたら、途中から肩がおもーくだるーく・・・汗


だいぶん体重が増えてきたから、抱っこ紐もパワーが必要になってきたねあせる


抱っこ紐のほうが、タクシーの乗り降りが簡単だからいいかなと思ってたけど、


ベビーカーのほうが楽ちんかもなぁショック!


そんなこんなで、ふぅふぅ言いながら夕飯の買い出しもしてきました(笑)


今夜は、きのう多めに作っておいたきんぴらで豆腐ハンバーグと、マカロニサラダと、かぼちゃの煮物にしまーす。


下ごしらえして、あとはダンナ様が戻ってからですニコニコ



最近は、子育てネタが多くなってきてて、なかなか美容ネタがアップできてないのだけど、


今日こそは(笑)


クレンジングは、色々と試した結果、これから離れられなくなってます音譜


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


「D.U.O.ザクレンジングバーム」


これ1つでマスカラもアイメイクも落ちるし、


何よりダブル洗顔がいらないのがうれしい音譜


ダブル洗顔がいらないって書いてあっても、ちょっとぬるぬる感が残って気持ち悪かったり、


さっぱりしすぎて、お肌がつっぱっちゃったり、


クレンジングってなかなか難しいのだけど、


これは、テクスチャーと洗い上がりが絶妙なの目


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


写真でわかるかな?固すぎず柔らかすぎずで、


お肌に乗せると、ふわーっととろけていく感じなのです。


ほんのりローズの香りもして、こちらもポイントが高いのですにひひ



アットコスメのクチコミランキングで1位をとってるんだけど、


納得です目



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


しっかり落ちてるのに、潤ってくれる感じで、


私の好みの、絶妙なツボをついてくれてるクレンジングです音譜


チェックしてみてください音譜


こちら


さてー。


お腹すいたぞー。


つまみ食い衝動に負けないうちに、ダンナ様が帰宅してくれますように(笑)


ではでは、


みんなまたねラブラブ