さきほどお買い物をすませて帰宅したところに、


ダンナ様から電話が。


今夜は、急遽、飲み会とのことで。


ふーん。


へー。


こんな時は深呼吸ですね、、、(笑)


というわけで、


こちらは急遽、お一人ディナーとなりましたDASH!


ちぇっ。


予定していたメニューは変更して、おうどんでもゆでようかな。


ふぅ(笑)


気分を変えて、


最近使ってるリフレッシュアイテムを音譜


お洗濯ものは、うーちゃんのものと大人のものは別々に洗っているのだけど、


大人用で去年から使っている洗剤、MIEUX LUXGEOUSの


ミストが出たとのことで、ミューラグジャスさんから送っていただいたのアップ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


新製品の『MIEUX LUXGEOUS DEODRANT AROMA MIST


これ1本で消臭・抗菌・防臭・除菌・しわ取り効果まであるという万能アイテムビックリマーク


今の季節は特に、ブーツやコートなど、まめに洗えないものも多いので、


このミストをシュッシュしておくと清潔だし、気持ちいいのっ。


最近、かなーり活躍してくれてますニコニコ


お部屋の中にあまーい良い香りが広がって、癒し効果もあるよーアップ


植物系の天然成分だけでできているので、


赤ちゃんがいるおうちでも安心して使えるのもいいよね音譜


今夜のような、深呼吸したい夜にも最適です(笑)


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


気になった方は、リンクを貼っておくので見てみてねー目


MIEUX LUXGEOUS


さーて、


うどんゆでるか。


ま、


『なんでも言うことを聞きます券』を一枚もらったので許します(笑)


ではでは、


みんなまたね音譜


よい週末をねービックリマーク