母は、手術後の経過もいいみたいで、


連休明けに退院できることになりましたひらめき電球


一安心ですニコニコ


今日は、午後から、


以前、赤ちゃんが授かるようにお願いに行った神社へ、


お礼参りに行ってきました。


photo:01




この神社で売っている蜻蛉玉を手のひらにはさんで本殿で願い事をして、


その蜻蛉玉をお守りに持っていると、


願いがかなうって評判なんだよーと教えてもらって、


私もうーちゃんを授かる前に、江美と一緒にお参りにきたのですアップ


そして、無事うーちゃんが産まれてきてくれたので、


そのお礼をお伝えしてきましたニコニコ


そして、


人間とは欲深いもので、


次の蜻蛉玉を買いました(笑)


願い事は、、、


ナイショにしておきますにひひ


photo:02




今日のおやつは、


こもんのワッフルにしましたラブラブ


photo:03




ラズベリーカスタードとブルーベリーカスタードを江美と半分こ。


やっぱりおいしいなぁ音譜


これも、子供の頃からの、変わらぬ思い出の味ですラブラブ


あー、


まだ、『しゅーさん』のラーメンを食べてないなぁ。


『手毬』のお好み焼きもまだだなぁ。


食べたいものがいっぱいですにひひ


さて、


今日も早めに寝まーす。


ではでは


みんなまたねラブラブ