夕方、SHEILAと待ち合わせして、


理子ちゃんに会いに行ってきたよ音譜


photo:01




ちょうどSHIHOちゃんも来てて、一緒にパチリ音譜


photo:02




アタクシ、すっぴんスミマセン。


リタ君は、もうねー、とーってもかわいかったぁラブラブ


抱っこさせてもらったんだけど、


四ヶ月ぶりの新生児ちゃんに、かなり緊張(笑)


軽くて、ふわふわで、柔らかくて、もうかわいくて、


たまらんねーにひひ


あー、うーちゃんもこんなだったんだなぁと思うと、


まだ四ヶ月しかたってないのに、ものすごく前の事のように感じました目


理子ちゃんも、もうすっかりママのお顔で、とーってもキレイだったビックリマーク


これからまた色々と相談しながら一緒に子育て頑張れるママ友が増えて、


うれしいなラブラブ


そしてそして、


理子ちゃんと同じ日に出産して、同じ病院の曽根ちゃんにも会ってきたよービックリマーク


photo:03




ベビ曽根ちゃんも、


もうねーかわいいのよー音譜


お久しぶりだった曽根ちゃんも元気そうでよかったニコニコ


二人ともうーちゃんと同級生ビックリマーク


これからもよろしくお願いしますにひひ


そだ、


ご質問のあった昨日の黄色のバックは、


ママバッグに使ってるゴヤールのサンルイだよ星


ママバッグの中身、紹介するねーなんて言ってまだできてなかったよね(笑)


明日にでも、写真とってみまーすビックリマーク


あと、うーちゃんの一日のリズム教えてーってコメントがたくさんあったので、


こちらも近々書きまーすチョキ


ではでは


そろそろ寝よかな目


みんな、


良い週末をねラブラブ


ではでは


みんなまたねラブラブ