今晩も、ダンナ様は食事会だそうで、


おふたり様な夜です合格


この間、おひとり様だよーって書いてたら、


もなちゃん、うーちゃんいるでしょってコメントをいただいてビックリマーク


そうでしたービックリマーク(笑)


なので、今夜はおふたり様ですにひひ


ところで聞いて聞いて、、


今朝、やっちゃったのよー、、、


お祝いでいただいて、うーちゃんがすごく気に入ってた、


ボンポワンのニットブランケットが、、


photo:01




痛恨の洗濯ミス叫び


うーちゃんが、お気に入りのあまり、にぎにぎして、お口に持っていくから、ヨダレが結構ついてしまって、


はりきって洗ったらこの始末ダウン


手洗いのマークがついてたんだけど、


ドラム式だし(←なぞ)、ネットにいれとけば平気だろーと思ったら、


フエルト生地みたいに、かっちかちになって帰ってきましたガーン


うーちゃんごめんよー汗


でも、すごく気に入ってたし、なんだかかわいそうで、


結局、伊勢丹さんに同じものを買いに行ってきました合格


そしてビックリマーク


ちょっとBABY GAPものぞこうーっと思って入ったら、


こんなの見つけたビックリマーク


photo:02




なんと、まるでうーちゃんに着てくださいと言わんばかりの、バセット柄のベビーニットラブラブ


見つけた時、声出そうになった(笑)


バセットハウンドのグッズって、日本だと本当に少ないんだけど、


ベビー服であるなんてうれしいなぁラブラブ


うーちゃんがこれを着て、じょいぽんのお散歩に行くのが本当に楽しみですニコニコ


そんなこんなの月曜日でしたよーチョキ


今週も、頑張ってこねーにひひチョキ


ではでは、


みんなまたねラブラブ