高知のお義父さんから、


大好きな新高梨が届きましたーラブラブ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



新高梨は、高知県の特産品で、


毎年9月中旬から10月下旬までの間だけ収穫される、梨です音譜


とっても大きい梨で、


一個1キロ以上の重さのものもあるんだよービックリマーク


そして、ものすごーく水々しくて、ものすごーく甘いのー音譜


糖度が、12度~15度もあるんだよー目


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



ぽんちゃん、それぽんちゃんのじゃないからね。


毎年、お義父さんが送ってくださるんだけど、


新高梨が届くと、


あー秋だなぁーって、しみじみニコニコ


冷やして、明日の朝ごはんにいただこっとラブラブ


みんなはどんな週末を過ごしてるー?目


我が家は、ダンナ様が体調を崩してしまって、


だいぶん快方に向かってきたんだけど、


まだまだ用心して、おうちでゆっくり過ごしていますチョキ


うーちゃんにうつっちゃうといけないので、


ドクターの指示で、私とうーちゃんだけ、


きのうからダンナ様とは別々のお部屋で寝てるの汗


はやく良くなりますようにあせる


みんなも体調には気をつけてねービックリマーク


ではでは、


みんなまたねラブラブ