きょうは、お友達とお台場へ遊びに行ってきたよー音譜


どうしても食べたかったビルズのリコッタチーズパンケーキラブラブ


photo:01




おいちかったぁラブラブ


ふわっふわなのねビックリマーク


20分くらい並んだかいがありましたにひひ


photo:02




うーちゃんも、ママのおひざで良い子にしてたよーニコニコ


うーちゃんが手足につけてるラトルなのだけど、


photo:03




ハチさんとおうまさんのサッシーのラトル。


これね、


マジックテープのベルトがついてて、


まず、ママが腕に数時間つけておいて、


ママの匂いをラトルにつけて、


それをベビーにつけてあげると、ママの香りで安心できるんだってビックリマーク


手足をバタバタして音もなるし、柔らかい素材だし、


いい感じですアップ


べビザラスで買ったよーチョキ


食後は、ベビー服を見にold navyへ音譜


安くてかわいいものがいっぱいラブラブ


photo:04




アニマル柄にも挑戦してみました(笑)


着てるうーちゃんを見るのが楽しみですラブラブ


今晩は、ダンナ様がお食事はいらないとのことなので、


きのうの残りのシチューをあっためて食べよっと。


朝晩、ずいぶん涼しくなってきたから、


みんな体調に気をつけようねービックリマーク


ではでは。

みんなまたねラブラブ