今夜のお家ごはんは、


photo:01




ハンバーグ

付け合わせに、ふかしじゃがいも、ブロッコリー、舞茸のソテー

コンソメスープ

でした音譜


ハンバーグのソースは、


玉ねぎと人参をすりおろして入れた、オニオンソースだよー。


おいしくいただきましたニコニコ


ご質問のあった家事のやり方なんだけど、


お昼の間は最近うーちゃんがあまりまとまって寝ないので、


お掃除や、原稿のお仕事などは、


抱っこひもで抱っこしながらか、


スイングラックに寝かせておいてやってますチョキ


あとは、一人でプレイマットで遊んでる時に、


モニターを持って気にしながらやっちゃう時もあります合格


でも、一人遊びも20分もすると飽きて泣いちゃうので、


やっぱり抱っこひもの時の方が多いかなあせる


夕ご飯は、


下ごしらえだけ、抱っこしながら合間合間にやっておいて、


仕上げは寝かしつけた後にやってるよー。


だから、晩ご飯まで、ダンナ様を少しお待たせしちゃうこともありますあせる


そんな作り方なので、煮物などは早めに作っておけるから助かるよねアップ


ダンナ様が会食などでいない時は、


昨日みたいにレトルトやお惣菜を活用しとりますにひひ


そこは楽してますよー。


無理せずできる範囲でが合言葉だねいニコニコ


さーて、お風呂はいろかなラブラブ


みんなまた明日ねー音譜