きのうね、「おっぱいはがし」なるものに行ってきたのー。


おっぱいが胸の筋肉にはりついていると、いいおっぱいが出ないので、


それをはがすように、マッサージするの目


そうすると、ふわふわの素敵なおっぱいになれるんだってビックリマーク


そして、ふわふわの良いおっぱいからは、


たくさんおいしい母乳がでるそうビックリマーク


初回は、ちょっと痛かったけど、帰ってきてからの母乳の出はいつもよりよかったービックリマーク


しばらく、通ってみようと思います音譜


そこの先生に教えてもらったのが『お白湯』。


一日に、5~6杯お白湯を飲むと、体があたたまって、血液の循環も良くなるから


お肌にもいいし、おっぱいにもとってもいいんだってビックリマーク


しかもね、ただのお白湯じゃなくて、


お鍋ややかんで、お水を沸騰させて、半分くらいの量に煮詰めたお白湯のほうが、


体に吸収されやすいらしいアップ


そうと聞いて、さっそく今日からお白湯生活音譜スタート


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


お鍋で作ったお白湯を、保温タンブラーにいれて、


ちびちび飲んでるよー。


効果に期待ビックリマーク