今日は、助産師さんから沐浴のやり方の説明をしていただいて、


午後、実際に初めての沐浴をしましたビックリマーク


パパが入れてくれたんだけど、


一度しか説明を聞いてないのに、すごく上手だったー目


でも、終わったあとクタクタになってたよあせる


慣れないから気を遣うよねあせる


しかも4キロのうーちゃんは、腕も相当疲れるみたい目


これは退院してから毎日、ひと仕事ですな(笑)


でも、グズッたりせずに、気持ちよさそうにお湯につかってる姿は本当にかわいかったぁラブラブ


親バカさんだね(笑)


そして今日はうのちゃんがお見舞いに来てくれたよー音譜


photo:01




うのちゃんがデザインするunounoブランドの、授乳ケープとナイティをいただきましたラブラブ


写真でうのちゃんが着てるワンピも、unounoの授乳ワンピなんだってビックリマーク


かわいかったーラブラブ


こーんな素敵なお花も贈ってくれました音譜


photo:02




うのちゃんありがとぅラブラブ


今夜はダンナ様もお仕事がお休みでゆっくり来てくれてるので、


食事も一緒にできましたニコニコ


やっぱりダンナ様が一緒だとうれしいねラブラブ


うーちゃんも一緒に、三人でいる時間が、


じわぁっと、心から幸せを感じられる時間ですニコニコ


こんな時間を大切にしながら、毎日頑張っていくぞーにひひ


ではみんなまたね音譜