今日は、あきちゃんとSHIHOちゃんが、うーちゃんに会いに来てくれたよラブラブ


photo:01




おっぱいの事とか、退院してからの事とか、


色々と先輩ママに教えてもらったよラブラブ


お友達と一緒に、情報交換しながら子育てできるのはほんとにうれしいな音譜


たのもしいですニコニコ


SHEILAもお見舞いに来てくれたのラブラブ


photo:02




SHEILAにも、オススメグッズなどなどの情報をもらいましたビックリマーク


『モナ、意外と元気でびっくりしたー!』


って言われた(笑)


帝王切開は、確かに傷口が痛かったりするけど、


日に日に痛みも軽くなるし、


何より、我が子を見てたり、お世話してると不思議と痛みって忘れちゃうからにひひ


これから帝王切開のみんな、


私もそうだったし、きっとすごく怖いなって気持ちあると思うけど、


大丈夫だよビックリマーク


だから、心配なくドーンとかまえてベビーの為にがんばろねビックリマーク


さーて、そろそろ授乳タイムだー。


みんなまたねニコニコ