ついに、届いたのー音譜


ずーっとほしくて、探して探して、



インターネットで世界中のお店をさがしまわり(笑)



ニューヨークの食器屋さんで見つけて、そこにも一部在庫がなくて、



そのお店から注文してもらって、4ヶ月かかってやっと届いたービックリマーク


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



ベルナルドのティーセットラブラブ


「コンスタンス」のシリーズです音譜



アレ?どこかで見たことあるぞって人がいるとすれば、


ゴシップガール通の方ですね目


ブレアのおうちのティーセットは、このベルナルドのコンスタンスのシリーズだったねクラッカー


あちらは、ティーポットではなくて、コーヒーポットだったかな?アップ


ずいぶん前に、お友達から、パリのおみやげにこのティーカップをいただいたのだけど、


柄がとっても好みで、セットでほしいなぁと探してて、


でもティーポットだけが、何故かどこのお店も在庫ぎれであせる


やっと手元にービックリマーク


このティーポットが、魔法のランプみたいでかわいいのだにひひ


今回は、ディナープレートと、ブレッドプレートも一緒に注文したよアップ



さっそく、今朝、朝ごはんにパンケーキを焼いて、使いましたニコニコ


私、本当に食器やティーカップが大好きラブラブ


もちろん、和食器も塗り物もニコニコ


なかなか気に入ったものに出会えることは少ないけど、


少しずつコレクションしていく楽しみは格別ですラブラブ


しかも、いま円高ですからビックリマーク


最近は送料もお安くなったし、海外サイトオススメです音譜


ボーダーレスバンザイにひひ


きょうはあいにくの雨の日曜日になったけど、


小雨だったので、


ダンナ様と麻布十番でランチをして、そのまま少しお散歩したよニコニコ


やっぱり一緒にいるのはうれしな音譜


帰りが遅くてイラっとしたことも、吹き飛びます(笑)


あと、みんなからの出産エピソードがとって勉強になりますビックリマーク


ほんと、出産の始まりって、人それぞれなんだねー目


破水が先だったり、陣痛が先だったり、


私はどっちだろー楽しみだわ合格


さーて、少しゆっくりしてお夕飯にしまーす。


ではみんなまたねラブラブ