今日はとってもお天気がよかったから、


午前中は、じょいぽんのお散歩にゆっくり行ってきたよラブラブ


暑いくらいだよね晴れ


そして、うーちゃんの肌着やタオル、ガーゼなどのお洗濯もしましたニコニコ


photo:01




色々ちっこくてかわいいから、お洗濯も楽しいねラブラブ


洗剤と柔軟剤は、コレだよアップ


photo:02




赤ちゃん本舗で買ったよ音譜


ベッドも、セッティングしましたニコニコ


photo:03




結局、お布団セットはコンビミニで買ったよー。


来週は、いよいよ臨月突入ビックリマーク


ドキドキするねラブラブ


ダンナ様も、セッティング完了したベッドを見て、


『なんだかすごく実感がわいてきたビックリマーク』って言ってました音譜


ほんとほんと、


ここにあとひと月もしないうちに、


うーちゃんが寝てるんだーって思うと、


不思議な感じ(笑)


楽しみだなぁアップ