今夜のおうちごはんは、


photo:04




巻き巻き焼き肉

わかめスープ

キムチ

ごはん


でしたー音譜

photo:02



photo:03





巻き巻き焼き肉は、



お肉が食べたい時に、我が家によく登場するメニューですアップ


ポイントは、とにかくいっぱいお野菜やハーブを用意して、


ニンニクスライスと、


コチュジャンも用意して、


お肉を、これでもかーってくらいのお野菜で巻いて食べる事アップ


お肉は、フライパンで少しの焼き肉のタレでからめて焼いておくだけだよ。


あまりタレに漬けておきすぎるとお肉が固くなっちゃうことがあるので、


フライパンでからめるくらいで十分だよニコニコ


食べる時にお好みでタレをつけて食べます音譜


ダンナ様もお気に入りメニューで、


『おいしすぎて食べる手がとまらないよー』


ってお褒めのお言葉いただきましたにひひ


体重の増加を気にしてたので、なるべく脂っこいものはさけてたんだけど、


妊娠中は、タンパク質も脂肪もベビにとって、とっても大切な栄養素みたいなのでクラッカー


お肉もおいしくいただかないとねチョキ


きのうは、一日なんだかバタバタと動いていて、


気づいたら22時まわってたー!!


って感じだったんだけどあせる


今日は、ゆっくり過ごしてましたニコニコ


まもなく元気塾なので、


その準備が大詰めにさしかかってますニコニコ


参加してよかったぁって思ってもらえるいいものにしたいからねっビックリマーク


頑張るぞいっ。


明日は検診ですラブラブ


うーちゃんに会えるのがとっても楽しみ音譜


また報告するね音譜


ではみんなまたねービックリマーク