ラブラブきのう作ったバナナブレッド音譜


先程、ヴァイオリンの菜穂ちゃん先生と一緒に食べたら、


すっごくおいしかったぁニコニコ


初めて作ったにしては上出来でしたアップ


菜穂ちゃんにも、おいしーって言ってもらったよ音譜


つぶしたバナナがはいってるから、とってもしっとりしてて、


お砂糖も黒砂糖を使ってるから、味わい深かったわぁ音譜


レシピは、前にもご紹介したこちらの本を参考にしたよ音譜


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


ホットケーキミックスを使ってるから、


こねこね混ぜて焼くだけでとっても簡単ラブラブ


おすすめだよニコニコ


そして、我が家についにコレが登場しましたー!!



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



ウォーターサーバービックリマーク


お水に関しても、質問もらってたよね目


今までは、ペットボトルのお水をネットで注文したりしてたのだけど、


もうすぐうーちゃんが産まれるから、結構、成分などなど気になりはじめてあせる


お水ってけっこうたくさん飲むし、体にダイレクトに届くものだしねぇあせる


で、ずっとサーバーにしようかなぁ、するとしたらどこのにしようかなぁと


色々調べておりました。


そして結果、アクアクララにしたようビックリマーク


ウォーターサーバーがやってきてから、


確実にお水を飲む回数が増えたビックリマーク


そして、やっぱりすぐにお湯が出るって本当に便利ビックリマーク


私はいつも、朝起きてすぐお水をグラス一杯飲んでて、


冷たいお水だと体を冷やしちゃうから、常温がいいんだけど、


サーバーだと、お湯と少し混ぜればすぐに飲みやすい温度のお水になるしねラブラブ


もっと早く取り入れればよかったぁって感じですアップ


うーちゃんが産まれてからも、ミルク作りなどなど便利みたいだし、



活躍してくれそうだよアップ


さてさて、本でも読もうかなぁ目


ではみんなまたね音譜