きのうコンビニで買った、


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


この本ラブラブ


今日午後から、ヴァイオリンのレッスンで先生がおうちにいらっしゃる予定だったので、


お茶菓子にと思ってさっそく作ってみましたんチョキ


きょう作ったのは、ブルーベリーのマーブルバターケーキニコニコ


作り方はとっても簡単で、材料全部まぜて、型に入れて焼くだけビックリマーク


粉もホットケーキミックスだから、ふるう必要もないしらくちんにひひ


ブルーベリーの部分は、混ぜ終わった生地を少しとって、


ブルーベリージャムを混ぜるだけだったよ音譜


本では、ラズベリージャムだったんだけど、なかったからブルーベリーに変更合格



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


オーブンで焼いてる間は、ジョーイ君が見張り番。


お部屋が、バターの良~い香りでいっぱいになってたから、


それにつられてうろうろ、香りのもとを見つけたらしい(笑)


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


できたーラブラブ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


マーブルが少し下にしずんじゃってるけどなかなかの焼き上がりですニコニコ


ヴァイオリンの菜穂子先生と一緒にいただいたよ目


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


先生に、『おいしー?』って聞いたら、


『ものすごくおいしいビックリマーク』ってーラブラブ


私も食べると・・・・


うおぉぉぉぉおいちいラブラブ


あんなに簡単なのにー、ホントにおいちいラブラブ


おそるべしホットケーキミックスビックリマーク


また、他のレシピも作ってみよっとにひひ


今夜は、ダンナ様、社員さんと食事をしてくるみたいなので、


晩ご飯は、冷蔵庫にあったお野菜とお肉で、炒めモノして、簡単ディナーにー。


これから、


お昼に焼いた自家製バターケーキと、デカフェの紅茶をいれて、


ゴシップガールだなぁニコニコ


週末だし、


おやつ許してもらいます(笑)


明日から週末だねー。


みんなもお休みできるかな?お仕事かな?


ハッピーな週末になりますようにラブラブ


ではではみんなまたね音譜