なんだか今日は体がだるーいというか、


何事もやる気がおきずガーン


原稿書いたりしてたのだけど、どうも集中できない一日だったなぁ、、。


わたしの影響なのか、


じょいぽんもこんな感じ。


photo:02




つわりはまったくといっていいほどなかったのだけど、


やっぱり、微妙なホルモンの影響で色んな体調の変化があるねあせる


きょうは、うーちゃんが、ちょいとお休みしてねーって言ってくれたのかなにひひ


そういう事にしとこ(笑)


さて、きょうのおうちご飯音譜


photo:01




豚の生姜焼き

ポテトサラダ

ゴボウとレンコンのきんぴら

釜揚げしらすおろし

たまごとワカメのお味噌汁

曲げわっぱごはん

でしたービックリマーク


きょうは我が家の生姜焼きレシピを音譜

(二人分)

豚肉 180~200gくらい
玉ねぎ 小 一個
しょうがすりおろし

①ボウルに、しょう油、みりん、お酒を大2ずつ、味の素 少々、しょうがのすりおろし 小1をあわせる。

②豚肉を①に入れて軽くもみ込む
(このつけ汁はあとで使います)

③フライパンに油をひいて、2センチ幅くらいに切った玉ねぎを炒める。

④玉ねぎがしんなりしてきたら、よくつけ汁を絞った豚肉をいれて焼き、火がとおったら、残りのつけ汁を入れてジュワーっとさせる。

出来上がり☆

火加減は、ちょっと強めかなぁくらいでちょうどよいよチョキ


簡単ラブラブ


でもおいしいよぅアップ


我が家ではよーく登場するメニューですニコニコ


そうそう、質問いただいてたのだけど、


ピエールガルニエールで着ていたワンピースは、


イッサロンドンのだよラブラブ


キャサリン妃が着ていたものと一緒ですにひひ


イッサのワンピは、ジャージー素材のものが多くて、旅行に持っていくのもシワになりづらくてとっても良いし、


着ていて楽なのだけど、シルエットがとっても綺麗音譜


妊婦ちゃんも、楽に着られちゃうから、最近大活躍ですチョキ


ふぅー、明日は仕事はかどるといいなぁあせる


きょうはゆっくり寝るぞー。


ではみんなまた明日ねラブラブ