ふぅ~


さっきまで今更ながら龍馬伝のDVDを見ておりました。


あれだけ話題になったのに見れてなかったのよねー


まだ最初だけだけど、これからが楽しみだわ音譜


ダンナ様、高知出身だし、土佐弁になんだか親近感感じておりますにひひ


きのう話したディナーはね、


フレンチレストランの、ピエールガルニエールに行ってたのニコニコ


今、ガルニエール氏ご本人が日本にいらしてるので、是非ともお会いしたくて行ってきたよ音譜


photo:01




しかし、私たち夫婦、写真にとると、ほんと似てるな、、(笑)

それはさておき、

夫婦で、彼の作り出すお料理が大好きなので、お会いできて、とっても光栄でしたアップ


最近は、パリのフレンチでも、和食材が注目されるなど、ジャンルの境界線を超えたアイディアが増えてきたけれど、


やはり、フレンチはフレンチ、
和食は和食といったそれぞれの本来のスタイルも、私は好き。

photo:02


photo:03


photo:04



きのうのお料理は、フレンチを心から味わえたメニューでしたよラブラブ


素敵な夜でしたラブラブ


パワーもしっかり週末チャージできたので、


また明日から一週間頑張りますかっにひひ


みんなまた明日ねラブラブ


おやすみー音譜