きょうは、午後、樫木先生のところに行ってきたよ音譜

$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


トレーニング前に、先生に、


『お腹出てきたね~ビックリマーク


って言われたんだけど、


トレーニングが終わってみたら、あらら。


来た時ほどお腹が出てるように見えないのビックリマーク


トレーニングで姿勢がなおってるからなんだよね~。


普段、やっぱり無意識に体がそっちゃってるんだなぁと実感。


気をつけないとね目


そして、きょうはお知らせがあります音譜


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


4月に、演奏会の司会をやらせていただくことになりましたヒマワリ


以前、下関で開いた演奏会と同じメンバーですニコニコ


3NAccord 第二回演奏会  『ベートーヴェンと春』

大阪公演 4月22日(日) @ ザ・フェニックスホール

東京公演 4月28日(土) @ MUSICASA ムジカーザ



ヴァイオリン:重岡菜穂子

ピアノ:稲葉瑠奈

司会・語り:中西モナ


重岡菜穂子ちゃんは、私のヴァイオリンの先生でもありますアップ


よくよく先生と、もっとクラシックのコンサートが身近なものになればいいのにねーなんて


話をしていたのが発端で、


じゃあ、私たちが演奏会を開いちゃいましょうビックリマーク


ってことになりにひひ


共通の友人であるピアニスト瑠奈ちゃんを誘ってグループ結成ヒマワリ


去年、ご縁をいただいて、下関で開いていただいたのが第一回で、


今回が私達3人での二回目の演奏会ですラブラブ


3NAccord っていうグループ名は、


3人とも下の名前に「な」がつくから、3NA で(笑)


で、3人の調和から素晴らしい演奏会になるといいねってことで、


調和を意味するAccordをつけて、3NAccordですにひひ


今回のテーマはベートーベンヒマワリ


失恋したり、耳が聞こえなくなったり、失恋したり・・・・


本当にイロイロあったベートーベンの人生をご紹介しながら、


そこから生まれた美しいメロディーを、


ピアノとヴァイオリンで聴いていただきますニコニコ


私は、司会と、お話を担当しますよービックリマーク


これからも、これまでにないクラシックの演奏会の形を考えていこうかなって思ってますチョキ


チケットは、CNプレイガイド、セブンイレブンチケットなどで絶賛発売中ですビックリマーク


CNプレイガイド チケット購入はコチラから↓

大阪公演 http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK53721

東京公演 http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27011


みんなもしお時間あったら、ぜひ遊びにきてねニコニコ


さてさて・・・・


きょうはダンナ様、お仕事で食事をしてくるみたいなのでDASH!


冷凍ご飯をチンして、簡単晩御飯ですませたよー。


これからたまった資料をまとめたり、講演原稿書いたりしますビックリマーク


今日のお供はノンアルコールウメッシュよん音譜


ではみんなまた明日ねービックリマーク