きのうは、2つの展示会に行ってきたよラブラブ


まずは、『Celestina』。


まだ、日本に入ってきたばっかりのバッグや家具のブランドで、


今回が初めての日本での展示会だったよ。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


かわいいクラッチがいっぱい音譜


上のシェル型のものは、本物の貝殻をコーティングして作ってるのビックリマーク



その他、クロコのバッグもいっぱいアップ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


デザイナーのTINAラブラブ


もともとモデルだったTINAはとってもかわいくて素敵女子ラブラブ!


彼女の作るものは、素材もカラーもとてもナチュラルなんだよね目


シェル型クラッチ、検討中ですにひひ


このあと、シェイラと合流して、COOLAの展示会へー。


初めてだったのだけど、かわいいものいっぱーいラブラブ


マタニティーでも着られそうなトップスもたくさんあったから、


たくさんオーダーしちゃいましたにひひ


オーダーしたのはー、


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba
$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba
$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba
$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


こんな感じ音譜



一番上の白のチュニックは、色違いで黒もオーダーしました。


お腹がおっきくなってきても、使えそうだよねチョキ


他にも小物がとってもかわいくて、シュシュやスマホピアスをお願いしちゃいましたニコニコ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


COOLAプレスの黒岩さんとラブラブ


社長には、かわいいイニシャル入りのスマホピアスをプレゼントしてもらったよー。


シェイとおそろいですヒマワリ


社長、ありがとうございましたビックリマーク


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


シェイとも、マタニティートークできて楽しかった音譜


分娩方法、迷うところだけど、いろいろまわりの先輩ママにも相談して決めたいと思ってます。



さーて、きょうは大切な日。


ダンナ様の誕生日なのですラブラブ


プレゼントは、きょう0時になった時に渡したから、


夜は、ディナーに行ってきますニコニコ


また報告するねーラブラブ