きょうは、午前中に約一ヶ月ぶりの検診に行ってきたよ音譜



ベビちゃん元気に動いてましたニコニコ


ほっと一安心。


安定期に入ったとはいえ、まだ胎動を感じるわけではないから、


元気にしてるのかなぁ、大丈夫かなぁって時折心配になるんだよねあせる


きょう、元気に動いてるエコーを見て安心しました目


ベビちゃん、男の子の可能性が高いかなぁなんて言われてたんだけど、


きょう見てもらったら、ちょうど足をとじちゃってて、


しかも足の間にヘソの緒がかぶっちゃってるし、


はっきり確認できず得意げ


次回の検診ではわかると思いますよってドクターに言っていただきましたん。


あと、「お鼻が高そうですねー」ってビックリマーク


そんなことまで分かるなんてすごいよねぇラブラブ


そうだ、質問で、お腹のベビちゃんのことなんて読んでますかっていただいてたのだけど、


実は、前回の検診でエコーを見てた時、


お顔が何かに似てるなぁーって思いながら見てて、


はっ。



そうだ。



カワウソだっ。



って気がついてしまい(笑)(声には出さなかったけど)



帰ってきて、その写真をダンナ様に見せたら、私が何か言う前に、



「ベビちゃん、ちょっとカワウソみたいだね表情(笑)」・・・て耳


夫婦で、ベビのエコーからカワウソを連想したということで、


最近、「うーちゃん」って読んでます目


そう、「かわうそ」の「う」ーちゃんです。


かーちゃんだと立場逆になっちゃうし、わーちゃんって呼びづらいので、


うーちゃんで。


産まれてきて、本人に怒られそうだけど叫び


愛情いっぱいで呼んでるから許してもらおかなにひひ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


母子手帳ケースは、インターネットで見つけたコレラブラブ


次回の検診は、ダンナ様と行く予定なので、これまた楽しみラブラブ



きょうは、うーちゃんパワーいっぱいもらってきたので、



妊娠菌とばすよっ。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


うーちゃんにも手伝ってもらって、いくよーっ。



とりゃービックリマーク


だぁぁぁぁぁビックリマーク



ぐぉぉぉぉぉぉビックリマーク



いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇビックリマーク



届いたー!?



ひとりでも多くのベビ活中のみんなに妊娠菌効果がでますようにアップ


お祈りを込めてベル



さーて、今晩はダンナ様、会社の行事で遅いみたいなのだけど


とりあえずお買い物行ってこよかなー。


そろそろ体重も増えてくる頃だし、一層食事にも気をつけるように看護師さんにも言われてしまったのであせる


今晩はお野菜中心でお一人ご飯だなチョキ


夜、時間があるので、


質問のお返しできると思いますニコニコ


ではみんなまたあとでねラブラブ