きょうは一週間あいてしまっていたマタニティーストレッチに


樫木先生のところへ行ってきたよ音譜


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


実は、この一週間ほど、腰から左足の付け根にかけて、


どくんっどくんって感じで、痛みが走ることがあってガーン


数日続いたから、心配になってドクターに電話してみたら、


『もしかしたら骨盤が歪んだり、子宮が下がって股関節を圧迫することで、坐骨神経痛になってる可能性もあるね』


とのことダウン


ドクターは、


『多いんだよねぇ妊娠中は、まぁ産んだら治るよーはははっ。あんまりひどいようなら来てねー』



ってな軽い感じだったのですが(笑)


これ以上ひどくならないように、きょうは腰や骨盤などなど下半身中心に見てもらったよ音譜


結果、それほどひどくはないとのことで、もしかしたら動きすぎたのかなぁ?


きょうのストレッチと軽いトレーニングで、かなーり腰が軽くなりました音譜


ほんと先生のトレーニングはすごいっ。


体をわかってもらってるって、本当に安心できて、もうすべての体重をかけてよりかかって頼ってしまっておりますニコニコ


それにしても一安心だー。


それから、ちょっと前にご紹介した美白師匠の記事で、


日焼け止めは一年中、絶対に塗れっていうご指導をいただいた旨書いたのだけど、


今使ってるのはコレだよー。



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


アクセーヌの、『マイルドサンシールド SPF28』


師匠に紹介してもらったのだけど、


敏感肌にも使えるとっても低刺激のもので、中身はほんのり肌色なのね。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



うーん写真だと色がわかりにくいかなぁあせる



だから日焼け止めにありがちな、ファンデ塗ったらあら白い?ってのもなく、



とーっても肌なじみがよいのー。


しかもべたつかないし。



これ、今まで出会ったお顔用の日焼け止めの中でも、トップ3に入るなー目



これだと、顔の日焼け止めにどーも軽く抵抗があった私も


毎日ストレスなくつけられてますチョキ


すごくオススメだよニコニコ



さてー、今晩はダンナ様またまた会食に叫び


ちぇっ。


なので、家にあるもの簡単ご飯ですわー。


納豆だなーまたもや。


納豆チャーハンでもするか。


ではではみんなまた明日ねービックリマーク



ちゃんとお風呂であったまるんだよー。



おやすみ音譜