今日は寒かったねいガーン


こないだ買ったダウンが叫び手放せません


さてさて、


久々に美容ネタをニコニコ


最近、クレンジング難民になっていたワタシ。



以前使っていたものが製品仕様が変わってしまって、



それ以来、色々と試していたものの、



コレってものにおさまってなかったのです。



そんな中出会ったのが、コレビックリマーク


D.U.O. ザ クレンジングバーム


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba




ネットで探してて見つけたんだけど、いいですアップ



まずびっくりしたのが、テクスチャー。



もう年齢的にオイルクレンジングは避けたいし、


クリームがいいかなとも思うけど、


かといって洗い上がりがぬるっとするのも苦手で。



しかもダブルクレンジングも面倒だしっていうワガママなワタシなのですが、



このクレンジングバームは、新感覚音譜


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


スパチュラですくうと、む、カタイ??



さくって感じで、すくったあとも形がそのまま残ってるような感じなの。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



ね?



だけど、お肌に乗せると、あらーすぐにほろほろとける。



でお肌に馴染んでいくのー。



香りも、ローズのほんのりした香りでリラックスできて気持ちいいよ音譜



そして肝心の洗い上がりも、しっとり、でもきちんとさっぱり。



しかも、毛穴ケアもしてくれるらしいー。



いいねーこの感じ好きですにひひ



コスメの口コミサイトでも1位を獲得したみたいだよビックリマーク


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



気になった方は、コチラからチェックしてみてね。