皆様、新年あけましておめでとうございます晴れ


2012年が、みんなにとっても


そして日本にとっても良い年になりますようにアップ


頑張ろうね音譜


きのうのカウントダウンは、ホテルでのガラパーティに参加したよニコニコ


サイモンキャバレーからニューハーフショーが出張公演してくれたり、


願いをこめて、大きな灯篭?提灯?を、空に飛ばしたり。


無事、ベビが産まれてきてくれますように、そして、今年一年、幸せがたくさん訪れますようにと

(二個とばしたのでお願い事二個)


お願いしましたチョキ


photo:04



photo:05



photo:06



タイらしい年越しでしたニコニコ


パーティーにはたくさん欧米人のお客さんも参加してて、


みんなで楽しそうにダンスしてたんだけど、


カウントダウンして、2012年になった瞬間、


すべてのカップルがいっせいにキスっラブラブ


後ろを見ても、みーんな


kissing...kissing....kissingラブラブ


チュッじゃなくて、チューです。


なるほどそんな風に年越しするのねと勉強になりましたにひひ


そして2012年初日の今日は、


プーケットタウンに行ってきたよ車


地元の人たちにおいしいと評判のタイ料理へアップ


ホテルの方に紹介してもらったんだけど、


まわりで聞いてた他の従業員まで、


『おー、あの店行くのねビックリマーク』的に


ものすごいテンションあがっちゃうような、どうやらそんな店らしく。


期待して移動~。


プーケットタウンにある、
『アップタウン』っていうお店です。


結論から言うと、、、


ものすっごいおいしいビックリマーク


そして安いビックリマーク


お客さんはほとんどが地元の人たちで、


店内も、ローカルなお店にしてはとっても清潔。

photo:01




photo:02




photo:03




この他に、もう一品とビールとお水二本で、


400バーツ=約1000円ビックリマーク


ホテルの方は毎週末行っているらしく、それでもメニューが豊富なので飽きないのだとかー。


いいお店を教えてもらいました音譜


さて、これからディナーに行ってくるよん。


今夜はイタリアンビックリマーク


ではみんなまた明日ね音譜