きょう、また検診に行ってきたよー。


しばらくぶりに対面するベビちゃん、


元気に育ってくれてるかなとドキドキ・・・・・


ほんと心臓ばっくばく。


で、エコー画面を見るとー


動いてたビックリマーク


しかもグルグル、ものすごい激しく(笑)


ドクターが、


『元気ですねー』


って。


よかったぁ・・・・・・。


しかも私の週数からだと、一週大きいですねと言われました。


んー私がデカイからなのかー。


すくすく育ってくれてるみたいでほっと一安心です音譜


そしてなんとびっくりな報告が・・・。


先日、二人の男の子のママである友人から、


『二人目の時、3ヶ月目で性別がわかったんだよー。男の子だとわかる場合があるんだって』


と聞いたので、ためしに


『先生、性別っていつ頃わかるんですかねぇ』


って聞いてみたのです。


そしたら、なにやらエコーをくるくるとしていたドクターが、


『んーここを見てください、見えます?ココ』

と。


見ると、


なんだかちっこくぴこっと、とんがった部分がビックリマーク


これって、も、、、もしかして、、、、、


『まだ断定できませんけど、男の子の可能性が高いですねー』



だってー!!



これが証拠写真。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


小さなばってんがついてるところ。


ね、言われてみるとたしかに・・・って感じでしょ?



みんなからのコメントに、


『手の脈をみて、右が強いと女の子、左だと男の子』


ってあったのでやってみたら、右が強かったから、てっきり女の子だと思い込んでた・・・。


まだまだドクターも断定はできないよとのことだし、


ひとまずはオトコの子かもなぁくらいに思っておきますチョキ


そんなびっくり検診が終わって、


とあるハッピーなお仕事の打ち合わせに行って来ました。


そこでピーチジョンの野口美佳ジョンに会ったんだけど、


新しく出る本を一足早くいただいちゃいましたビックリマーク


刷りたてだそうですにひひ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


帰ってきてぐわーっと読んじゃいました。


写真とミカジョンの言葉がフォトエッセイ風につづってあるの。


カメラマンは、ご主人の祐介さん。


やっぱミカジョンの言葉って、元気でる。



本の中の、


『大好きな人と会えなくなるなんていつ起こるかわからない。自分だっていついなくなるかわからない。会えるなら会おう。たくさん話そう。メシ食おう。毎日はとても大切なんだわ』


って言葉大好き。


ほんとだよねー一日一日がとっても大切だと思う。


愛してる人と、仲良く、一日一日を大切に生きていきたいな。


生きてる時間は限られてるわけで、


一日でもたくさん笑ってすごしたいよねニコニコ


ミカジョンの本、もうすぐ発売みたいです。


みんなも読んでみてねー。


元気が出る言葉がいっぱいだよラブラブ


あ、『モナ~本当の私』もよろしく(笑)


そだそれと、なかなか質問のお返しかけてなくてごめんねあせる


ちょいと気長にまってくださいしょぼんあせる


ではそろそろお風呂ターイム。


みんなまた明日ねーラブラブ